読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sagittarius 's あれそれ

自分でふわっと書きたいことのまとめ、まとまってはいません

わすれてた、昨日のあれこれ

 

昨日というか、日付がかわったから、昨日

(これどうしても毎回言及しちゃう、本文では今日って表記しよ笑)

 

今日は飲んだ次の日で、夜怒られたのがこわかったから、朝起きようとしたらなんか寝ちゃった

 

のんびりはしてたんだけど、先週、ちょうど1週間前に借りたラストタンゴって映画を観なきゃーって思って2階で観てたの

 

ラストタンゴはドキュメントっぽい感じ、若い頃のマリア役のダンスが、本当に羽根が生えてるみたいで、くるくる回ってすごくかわいかった

スペイン語で、日本語字幕、スペイン語去年習ったのに全然わからないし、でもちょくちょくわかる単語があって、うれしくてにこにこしてた、タンゴと単語がかかりましたね笑

 

内容はなんというか、フアンが最低で

女1人の一生を変えたくせに、あんなにマリアに固執しておいて、気がついたら他に女を作って2人も子供を産んでもらって

マリアは1人なのに、2人になるチャンスを潰したのはフアンなのに、ひどい

 

どんどん男の人だめだなあって思っちゃう笑

 

だから、素敵なことを言っても、ラストタンゴ、フアンが許せないなって感想になっちゃった、業が深いなあ

 

そのあと、借りていたNANAイタズラなKissとDVDとを返しに行って、花粉の薬を買って

 

昨日食べすぎたし、仮にもダイエットしてる身なんだからって思って、図書館までウォーキングした

 

遊んでるときはすぐなのに、歩くだけってなると10,000歩って本当に長い気がします

 

誰かと電話しながらとか、話しながらできたらいいのにね

 

今日は、macのベージュリップに、レブロンのしぶめのカラーを合わせてコーラルっぽくしました、ふたつとも結構乾燥するから使いにくいなーって嫌厭してたんだけど、先日友人につけてみたらかわいいピンクになって、

あれ?って思って今日つけたらすごくよくて

マキシマイザーとの相性もよかったのかな?

たくさん使おう、コスメ使い切りしたいなあ♡

マキシマイザーは、はじめの方合わないかもって思ってたけど、最近めっちゃいいじゃんって気づいて笑

リピするかなあ、でもファシオのプランパーも気になるからやめておこうかな

 

ウォーキングできたし、かわいいリップの組み合わせもできたし、いまさっきブログ新しくしたし、ちょっと楽しいな