読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sagittarius 's あれそれ

自分でふわっと書きたいことのまとめ、まとまってはいません

物欲ルールを設けようかな

 

 

って思った!

なんか、欲しいものはたくさんあるけど、

でもたぶんそれって必要なものではない気がするから

 

ありがちだけど、ご褒美制かなあ

それか、物欲貯金しようかなあとも思う

 

悩みどころ

 

ご褒美はきっとダイエットと並行になるだろうし、物欲貯金はどうしよう、お給料の何パーセントとかにする?デビットカード作ってもいいし、自分名義のクレジットカード作る手もあるよね

 

欲しいものはコスメとお洋服と靴とバッグ、わかんない、あと自分磨きに必要なもの

 

1ミリでもかわいくなりたい

毎日ほんのすこしずつ髪が伸びる、爪が伸びるくらいでいいから、かわいく細く理想に近づきたい

 

のんびりダイエットをはじめてから、今日より明日の自分の方がちょっとだけよくなってる、みたいな勝手なテンションの上がり方してる笑

 

どうやっても一気に体重落とせるタイプではないから、本当に、1ヶ月に1キロ落ちたらいいなあ〜無理ならそれ以下でもいいから、1ヶ月単位で見て太ることがないように、って思って生きてる

 

お野菜がすきでよかった、2月は家にいる機会が多かったから、お夕飯を作ったりする機会も増えてちょっと楽しい

 

いろんなお料理ができるひとになりたいよね

 

ちなみに、わたしは夕ご飯、夕飯とかいうことが多いんですけど、お夕飯って言うひとがすきで、だからお夕飯って意識して言ってます笑

 

夜ご飯と、晩飯っていうのはなんか違う気がする、晩飯は特に、男の人が言うイメージだよね、なんだろう、濁点がつよいのかな?

 

話が逸れた

 

とりあえず、春服が楽しみだし、メイクアップ用品は正直在庫がありすぎて、いっかい使い切ってみたいので、スキンケアに手を出したい、いい香りのする化粧水が欲しいなあ

あと2セット、スキンケアのものがあるので、使い切ったら買いに行こう、我慢できるかわかんないな、そしたらなんか理由つけちゃうかな笑

 

はやく理由つけよ、ご褒美制?貯金制?

 

なんにせよ少しでも人の前で臆さない容姿になるために